【市川 浦安 江戸川 言語訓練】ST部門のメンバーです♪

2024年度が始まって、あっという間に2か月経ちましたね!皆様、いかがお過ごしですか。

先日、ST部門みなで集まって、スタッフの送別会と歓迎会を行いました。

らいおんST部門は皆、人柄が素晴らしく、和気あいあいとしながらも利用者様の事を本気で考えているスタッフばかりです♪

新人さん2名を迎え、ますますパワーアップしました!

地域のSTリハビリをもっと身近に。もっと皆さんのお役に立ちたいと思います。地域のプロを目指して、これからも市川・浦安・江戸川地域で一つ一つの臨床を大切に頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA