【市川・浦安・江戸川言語訓練】紫陽花塗り絵

 

↑ことばのデイの卒業生でもある、当事者ボランティアさんがいつも作成下さる塗り絵です。

デイの中を、利用者様の塗った紫陽花でいっぱいにしたく、ボランティアのイチローさんに塗り絵作成をお願いしました。

上ははイチローさんの描いてくださった、見本となる水彩画です!

 

皆さん、これを見ながらそれぞれのオリジナリティーを生かして塗っています。(下が利用者様の作品です!)

イチローさん、いつもありがとうございます(^^)

言語聴覚士・日下

【市川・浦安・江戸川言語訓練】紫陽花塗り絵” に対して2件のコメントがあります。

  1. イチロー より:

    通所されておられる皆さんの、オリジナリティー溢れる作品…デイの室内に掲示てある風景写真も載せて戴けたらと思うのですが?

    1. デイケア 行徳駅前 より:

      今、皆さまの作品もアップいたしました♪ 日下

イチロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA