遅くなりましたが・・・クリスマス会 IN 南小岩デイことば館

新年明けましておめでとうございます!

そして初めまして!

らいおんハートことばとからだの温泉デイサービス南小岩・ことば館の

言語聴覚士の牛山です(^O^)

 

らいおんグループの中では

2店舗目のことばのデイで、同じ施設内に運動のリハビリが出来る「からだ館」もあります。

 

今日は季節が遅れてしまいましたが、年末1週間行われた、

クリスマス会の模様をお伝えします♪

 

開会式を行い、

2つのグループに分かれてゲーム開始です!

 

こちらは輪投げゲーム

サンタに扮した人形に向かって輪を投げます。

結構皆さんお上手です!

 

もう1つは

すごろくでの賭け事ゲーム!

賭け事をイベントのたびに必ず入れるのは

ことば館の定番です(笑)

 

このような感じでアットホームな雰囲気で会が進み、

利用者様も職員も楽しんだ1週間でした!

 

今後も少しずつ南小岩デイことば館の様子をお伝えできたらと思います!

今年も一年宜しくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA