晃母会ことばデイケアオープン!

晃母会ことばデイケア、3/5より江戸川区にオープンいたしました!

こちらはグループ訓練の様子です。皆さん、ことばが出にくくても和やかにコミュニケーションを取っておられます。

来週からはリハビリ会議も始まり、言語障害や摂食嚥下障害をお持ちの方のリハビリのマネジメントを丁寧に行わせていただく予定です。

日本でもなかなかない、ことばのデイケア!専門性を発揮しながら、地域の皆様に育てていただきたいと思っております。

これから、宜しくお願い致します。

スタッフ一同

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA